健カイロプラクティックオフィス

新着情報

当院の新着情報を掲載しております。

骨盤・身体の歪み・・・・疲れが原因で起こりますよ!!

[ 更新:2016-01-20 ]

人間の身体は、その日の疲れをその日のうちに取り除き、毎日きちんとケアしてあげれば、骨は歪まずいつまでも健康に生きられます。

辛い症状、痛みは身体の注意信号です。
残業、接待と、毎日遅くまで身を粉にして働いてるお父さん。家庭の要ととも言えるお母さんは家族のために毎日忙しく立ち働くだけでは無く、最近は男性と同じように勤めに出たり、仕事をもっている人も少なくありません。
さぞや疲れもストレスも溜まっていることでしょう。このストレスフルな時代を生きている現代日本人の心と体は疲れ切っています。
このことは多くの患者さん接しているととても実感することです。
人の身体は疲れやストレスをそのまま放置しておくと、その人の身体の使い方により、筋肉が不自然な形に固まり、筋力衰えてバランスを崩し、骨は確実にズレていきます。その結果頭痛や腰痛、背中の痛み、首の辛さになって現れます。
これは神経の圧迫の原因にもなります。カイロプラクティックはこの神経の流れを元に戻して、辛い症状を取り除いていきます。
是非、身体が楽になる体験を実感してみてください。
それでは来院をお待ちしてます・・・・・!!!

   札幌の整体・カイロプラクティック  産後の骨盤矯正  健カイロプラクティックオフィス

その他の記事
記事のインデックスに戻る
ご予約・訪問施術・お問い合わせ・無料相談受付 まずは011-856-2193へお電話を!!携帯電話の場合090-1387-6993